人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り♪南部鉄器

新入り♪南部鉄器_f0189373_23533445.jpg

明日から出張でマレーシアです。
朝早く出かけるっていうのに数時間前にようやく
パッキング終えたところ。
なんでこう悠長に構えてるんだ、ワタシ・・・。

さらにこの時間にはもうベッドに入っていようと
思っていたのに、突如ほうじ茶が飲みたくなって
ゆるゆると鉄瓶でお茶を入れたところです。

いかん。。。
今日は小春日和のような気持ちよいお天気だったせい?
まったくもって緩んでます(笑)

今年行った出張の中でも一番緊張感漂うはずの
仕事なのに~。

ーところで、鉄瓶。黒じゃなくて白、は邪道かな、
と思いつつも結構気に入っているニューフェース♪
オゥ・ド・ラメールというオンラインストアで買いました。
心躍るカラフルな色が揃ってますよー。

で。
おぉ。。もう0時!!!
明日からはきりりとモード切り替え
いってきます~。
by tsumugiseikatsu | 2010-11-07 00:05 | 台所のおと


体にいいもの、こころにいいこと 、 つむぎます


by tsumugiseikatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

感謝のきもち。
at 2011-08-01 23:26
我がプチ避暑地♪
at 2011-07-19 22:47
transformation
at 2011-07-12 23:10
mahina tea~レモン..
at 2011-06-30 22:53
この1週間。
at 2011-06-24 07:27

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧